【新しいブログに引っ越しました】

本日、立ち上げました。


URLは↓↓↓の通りです。


http://mksk2583.hamazo.tv/



コレからも宜しくお願い致します。
(このブログは公開したままの方がいいのかな・・・)


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
やった~! 一番乗りっ!(ってここを開いたって しょーがないか・・・)

ではでは お邪魔しまーす♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月22日 01:44
>りっちん

しかし、何ちゅう時間やねん・・・(-_-;)
夜更かしはお肌の敵でっせ!(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月22日 06:40
松@さんへ♪
では松千代ネットのお気に入りも、おニューのアドレスに変えておきまっちょ☆p(^^)q
あと本日『YESMILE(^^)君』が誕生いたしましたので御覧くださいネッ☆彡
『新旧ともに♪♪Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年05月24日 19:07
>松千代さん
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ここへの書き込みはどれ位振りだろ?(笑)
Yesmile!!キャップ、欲しいぞー!
買っちゃおっかな~♬
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月24日 20:20
やーいやーい!

足跡残してやる~

ダハハハハ ダッシュ===Э
Posted by 毎度有難ぅダモン★★★ at 2007年06月26日 18:48
(∴`┏ω┓´)/ゴルァー!!

余計な仕事増やすなや!!!

グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月26日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【新しいブログに引っ越しました】
    コメント(6)