【和菓子あおいさん】

今日の仕事は『和菓子あおい』さんで【レジスター】を納めさせて貰いました!(≧▽≦)b


【和菓子あおいさん】  【和菓子あおいさん】


お買い上げ有難う御座いました。o(_ _*)o ペコリ



と言う事で、取り敢えず記念撮影は欠かせませんね!(笑)
(この夫婦はお似合いのお二人ですね~♪)


【和菓子あおいさん】  【和菓子あおいさん】



そして、『ぶん屋』さんへの開店祝い『あおい』さんで買って行きました!


【和菓子あおいさん】



オマケで貰った【柏餅】旨かったです~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (笑)


【和菓子あおいさん】  【和菓子あおいさん】


これでお昼代は浮いたな・・・




あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
レジも売ってるの?? すごいな~ これは事務機器か?
Posted by あお at 2007年04月12日 21:13
>あおやん

レジも事務機器やで!d(-_-)
こnレジはカシオ製なんだけど、カシオ計算機って言うじゃない。。。(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月13日 18:53
松さん♪

昨日はありがとうございました~♪

おかげ様で調子いいっすよ~☆
Posted by あおいの大将 at 2007年04月13日 20:04
おおおおおっと
あたくしが
尊敬する夫婦!!!として必ず名前を出す
あおいさんご夫妻
温かくて優しくていつもあちしが突然帰省しても本当迎えてくれる
そっかそっかあ
新しくなったレジは
松さんの会社のレジなんだねぇぇぇ

6月帰省の時
ちゃんとチェックしよぉぉぉーっと(^^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年04月13日 21:12
>あおいの大将

喜んで貰えて良かった~
本当に有り難う御座いました。
レシートは来週お届けしますね!(≧▽≦)b


>たかたっち

本当にいい夫婦だよね~
ウチとは大違い・・・(≧m≦)ぷっ!
レジ、チェックしてもいいけどアラは探らないでね!
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月13日 21:33
松○商会さま、お買い上げ~

その袋が 食をそそるのら!

美味しそうなのら!

実際味わい深いのよ!

あ..あ~のね 内緒でオイラにだけ一つ分けてね!

あくまでも内緒だから!ココだけの話だから!

(はまブロは、コメントに内緒キーが無いのが、残念!)
Posted by ピエ~ル at 2007年04月14日 01:03
>ピエ〜ルくん

( ̄◇ ̄;) えっ?
袋だけで食欲そそる??
さすがや…(-_-;)
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月14日 12:33
「あおい」さんは柏餅も美味しそうだけど、プリンも美味しいらしいです♪

変ですねぇ~~~、
柏餅 まだ クルミの所に届いていませんが・・・(= ̄m ̄)ほほほ・・・
Posted by クルミ at 2007年04月15日 03:18
>クルミさん

いや~ クルミさんがメタ簿になっては一大事ですから
柏餅はオイラが代わりに全て食べて置きました~♪
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月16日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【和菓子あおいさん】
    コメント(9)