【1年経ちました!(≧▽≦)b】

皆さん、おはよう御座います。( `ー´)ノ




生憎の天気ですが、今日でブログを立ち上げてから丸1年経ちました。




三日坊主覚悟で始めましたが、よくも1年も続けられたなぁ…
と言うのが実感です。(゜ー゜)(。_。)ウンウン




これも、此処に遊びに来て下さった皆さんのお陰と感謝しております。





1年間、本当に有難う御座いました~♪(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪(笑)





と言う事で、このブログは閉鎖致します!( ̄▽ ̄)b




長い間、御愛読有難う御座いました。(*- -)(*_ _)ペコリ

















尚、新しいブログに切り替えますんで今暫くお待ちを・・・
(えっ? 待って無いって?? ┌|゜□゜;|┐ガーン!!笑)


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
エッ(@_@;) 
なにもやめなくても・・・気が向いた時だけでも継続すれば・・・
まだ一度もお逢いしてない松クン 寂しいです(・_;)

楽しい松クンのコメントを心待ちにしてるhamazoメンバーが悲しみますよ
キャロはショックで寝込むかも(-_-;)
Posted by キャロライン at 2007年04月20日 09:00
>キャロくん

Σ(・o・;) アアッ!
キャロくんごめ~~~ん
このブログを閉鎖するだけで、後で新しいブログを立ち上げるから~~~
書き方変えなきゃな・・・(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月20日 09:22
一周年おめでとうございまーす。
でも、ぬわに~!へいさぁ~(ToT)/~~~
と、そそっかしい私は泣きそうになりましたが、またパワーアップして帰ってくるのね。

楽しみにしてまっせー。(^o^)/
Posted by やぎやん at 2007年04月20日 09:37
一周年おめでとう!
閉鎖…また松ちゃんジョークだな…
やっぱりね!(笑)
これからも美味しいお店や楽しいお仲間との楽しい記事をいっぱい書いてね♪
Posted by ブルー at 2007年04月20日 09:44
松さん、おはよ~☆
文読んでびっくりしたじゃ~ん!!
おいおい、やめちゃうの?って・・
でも、心配ご無用でした?
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
次、期待してます☆
のんべんだらりんは今時期すごいのかな??
Posted by 新角 葵東支店 女将 at 2007年04月20日 09:51
まずは、1周年お目でとさん!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
でも朝からいきなりショック ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブログの閉鎖・・・・・
でぶっちょは1日1回松@をクリックするのが楽しみだったから!

続きを読んだら新しいブログ立ち上げ準備中
早く再開してくださいね(m。_。)m オネガイシマス
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年04月20日 10:05
やだぁ~!(^^)!
早とちりのキャロが悪いの?
記事の構成が悪い松クンのせい?
松クンさよなら記事載せちゃった(>_<)

でも・・・良かった(^。^)ホッ♪
じゃ新しいブログを期待してイイノネッ(^_-)-☆
Posted by キャロライン at 2007年04月20日 11:30
まずは お疲れさん!
復活は 祭りの後か?
Posted by EもんRにぃ at 2007年04月20日 12:04
ほら~~!

こうなるって言ったじゃん#!

あんまり 皆なを もてあそぶと 

りっちゃんに変わって おしおきされるじょ!
Posted by ピエ~ル モダン at 2007年04月20日 12:10
こんにちは♪

 キャロラインさんの記事を拝見し慌てて来ました
 (/_;)・・・ん?(・・?・・・\(^o^)/♪♪♪

 1周年おめでとうございます^-^ 
 新しいブログも楽しみにしています♪
 
Posted by えい☆ at 2007年04月20日 12:13
し~ ゆ~ あげいん (^-^)ノ~~
Posted by sen at 2007年04月20日 12:25
(@@)ビックリしました・・・
復活まってます^^
Posted by ロープ屋 at 2007年04月20日 12:53
>やぎやん

コメントありがとうね!(≧▽≦)b
人生色々でっせ!(-_-)b
しかし、愉しい事は中々止められまへんなぁ。(笑)


>ブルーちゃん

コメントあんがと♪(^O^)/
昨日まではジョークじゃ無かったんだけどね…(^_^;)
のんべんだらりんと行きますわ!(笑)


>とくちゃん

コメントありがとうね!(^▽^)b
まだまだ行かなきゃなんない所いっぱい有るから〜♪
その前に仕事が…(T▽T)


>でぶっちょの大将

コメントありがとう御座います。o(_ _*)o ペコリ
もう少し休んでるつもりだったんだけどな〜(笑)


>キャロくん

コメント&記事ありがとうね!(*^-^)b
色々考えました。
でも、ちゃんと新しくブログ立ち上げるからね!(≧▽≦)b


>Rにぃ

電話ありがとうね!
話した通り、のんべんだらりんと行くべや。(笑)


>ダモンちゃん

電話ありがとうね!
予想的中だったねぇ。(`-´)b
まぁ、のんべんだらりんと…(笑)


>えい☆ちゃん

コメントありがとうね〜♪(^-^)/
ご心配掛けた様でゴメンでした。


>senちゃん

コメントThank you.
てか、See you tomorrow.なんでは?
(≧m≦)ププッ!!


>ロープ屋さん

コメントありがとうね!(≧▽≦)b
だから、明日会うでしょ?
(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月20日 14:21
わたしも、ひっかかりました・・(苦笑)
1周年おめでとうございます♪
新しいブログ楽しみに待ってま~す☆
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年04月20日 14:46
1周年 おめでと~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
で・・・ また新しいのを立ち上げるのね。
また知らせてね~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年04月20日 18:25
1周年おめでとう(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

(・o・)】ゝモシモーシ♪たのみますよ♪
Posted by NAO at 2007年04月20日 18:53
Σ(゚Д゚)!!!!!

でしたよ~~。ほんと・・(-_-;)

1周年おめでとうございます!
また、パワーアップした松さん待ってま~す♪
Posted by AKI at 2007年04月20日 19:45
>Sてんちょ

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...引っ掛けたつもりは・・・(笑)
コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
新ブログは立ち上げて有るけど、まだいつ公開するか検討中~
(明日だったりして・・・汗)


>あおやん

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
新しいブログ、頑張って探すんやで!( ̄^ ̄)b
(≧▽≦)ぶわっはっは!!


>NAOさん

コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
明日は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
チョコボール、忘れずに持って行きますです。(o゜◇゜)ノあぃ(笑)


>AKIちゃん

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いやいや、パワーダウンして登場予定ですが?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月20日 20:58
おめでとー
松やんに、教わってブログを始めて8ヶ月
いろいろ、ありがとー新しいブログ始めるときは
ぜったに知らせてくださいねー
まずは、おつかれー
Posted by 板ひろ at 2007年04月20日 22:30
寂しがりヤンなくせに..

そう言う事するかな~!

携帯で、朝「 なんか遭ったの( ゜ A ゜;) ?」。

心配してたずねりゃ~ 「別にブログの容量無くなっただけ!」。

ま~~ったく..

Rにぃさんも 同じ事で携帯したんじゃないの?

クヤシイ~んだか、オイラの取り越し苦労なんだか...
Posted by ピエ~ル モダン at 2007年04月20日 22:36
松さん
どうしてかわかんないけど・・・止めちゃうの?
短い間でしたが、ありがとうございます。
また、パワーアップして帰って来てください。
Posted by ここ at 2007年04月20日 22:38
>親方

コメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
もう、新しいのは出来てるけど何時から記事上げするかはまだ決めてない。
まぁ、のんべんだらりんと・・・(笑)


>ダモンちゃん

心配してくれてアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!(笑)
まぁ、人には其々考え方が有るって事だよ。
言えない様な事も・・・


>ここちゃん

コメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
このブログを止めるだけで、新たにまた始めるだけだよ。
それが明日になるのか、来週になるのか、来月になるのか。。。
それだけの違いです。(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月20日 22:49
松っつあ~ん!!サヨ~ナラ~(T_T)/~・・・あれ?違った??(笑)
1周年おめでとうございま~す♪♪
松さんとはここ意外でもお会いする事が間違いなくあろうかと・・・(-_-)
新しいブログ、教えてくださいね~!♪(その前に、コメントはください・爆)
Posted by ヤマちゃん at 2007年04月20日 23:11
松さん「も」1周年おめでとうございます!・・・&・・・お疲れ様でした!!
末永く我ら!?はまぞうを見守っていて下さい!!
いつまでもお元気で(泣)(汗)(笑)




って・・・
祭りで忙しくなるからじゃないでしょうねぇ!?
当日、お会いできたらおもしろいですネ♪
Posted by 和の森 at 2007年04月21日 01:55
今日もいい天気だね☆ あ~あ♪

テキトーにやりましょ!!テキトーに!

あっそうだ!お祭りに行かなくっちゃ☆
Posted by PONちゃん at 2007年04月21日 07:45
おはようございます。^^

絶対 オチがあると思って 読んでましたよ((@ノ∀`*笑))ァヒャ

祭りだぁ・・・イイなぁ・・・参加したい   ボソッ。

20年皆勤で出てたのに 松菱前にも参加していたのに

結婚と同時に おしとやかな 静かな妻になりました。
Posted by Kie at 2007年04月21日 08:03
一周年おめでと&再開待ってるね~♪ うん、簡潔明瞭!(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年04月21日 10:53
えぇ~w゜□゜w・・・ って少々固まってしまいました(笑)
一周年おめでとうございます^^
そうかそうか、新しいブログは゛祭り明け"ということで・・・?(笑)
楽しみにまっていますよ~^O^/
Posted by 民子 at 2007年04月21日 12:44
一周年かぁ〜♪ 以外と始めるの遅かったのねぇ〜♪ 
途中まで読んだところで、どーやって〈やき〉いれたろか と思ったけど、まぁ、そんなことだろうという結末だなΨ(`∀´#)

ただし、りっちゃんは皆と違うでぇ〜♪

止めたくなったら、いつでも止めな。 
皆の気持ちは嬉しいけど、それが松のプレッシャーになったら あかんでね(^!^)y~ 

松は松らしく 生きたらよろしい(゚_゚)(。_。)
Posted by りっちゃん at 2007年04月21日 13:19
これで、本当に誰もコメント入れなくなって

無視されたら、ブロガーさんの店の前 佇むかもね~ 

(T0T)/ お~い! 俺はここだよ~(笑)

まず最初に AKI さんの店に佇むと見た!

それで お菓子貰って帰ってくるじゃん!(T_T)/アリガト
Posted by ピエ~ル モダン at 2007年04月21日 18:11
一周年おめでとうございます!

本日はお疲れ様でした!
単車の集まりなのに、最終的に2台って・・・プププ
また よろしくお願いします!!^^
Posted by hiro-bpn at 2007年04月21日 18:49
今日はお疲れ様でした~(^^)
また、よろしくお願いします。
Posted by key at 2007年04月21日 21:22
お疲れ様~♪
新しいブログでもよろしく!ご活躍を!!!^0^/
Posted by kaoru at 2007年04月21日 22:54
>ヤマちゃん

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
今日ねぇ、『LA・JANN』に行って来た~♪
ヤマちゃんの事、よぉ~く知ってたに!(笑)


>ヤスくん

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!  コメント了└|力"├_〆(・ ・;)♪
お祭りで会う事を願ってます・・・(-∧-)合掌・・・(笑)


>PONちゃん

コメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そだね。テキトーにね!(≧▽≦)b
お祭り、是非見に来てね~♪


>kieちゃん

コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
20年間???
(━_━)ゝウーム・・・・
オイラより凄いかも?(≧m≦)ぷっ!


>ゆ~ゆ~さん

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
いいね~ そのコメント返し♪
ゆ~ゆ~さんらしいぞ!(≧▽≦)ぶわっはっは!!


>民子ちゃん

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
新ブログは先にUPしとく~
でも、記事上げはボチボチと・・・(笑)


>りっちん

徳のあるコメントO(-人-)O アリガタヤ・・(笑)
言い付け守って、らしく粋隊と思ってる~
で?次のランチ会はいつ?(≧m≦)ぷっ!


>ダモンちゃん

(・・。)ん?
ダモンちゃんはオイラに如何して貰いたいの??
疎外されればいい???


>ひろさん

今日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
中々充実した1日だったね~
もう少しバイクに乗ってる時間が欲しかったけど・・・(笑)


>keyさん

今日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
次会は最後まで残ってね!
笑えると思うから・・・(≧m≦)ぷっ!


>kaoruさん

コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
活躍はしないと思うけど、のんべんだらりんとやって行こうかな。
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【1年経ちました!(≧▽≦)b】
    コメント(34)