【おはよ〜御座います♪】

今日は【初凧の糸目付け】の為、朝から街に来てます!(≧▽≦)b


【おはよ〜御座います♪】


7時半集合だったんですが、時間を間違え6時45分に着いたから『マック』で朝食摂りながら時間潰ししました・・・(-_-;)



しかし、この時間帯は閑静だなぁ…(≧m≦)ププッ!!


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
松さん、おはよ~ございます。。。

早起きは三文の徳でっせ^^今日もファイト~♪
Posted by yoh at 2007年04月15日 07:40
オハっす!

朝からお客さんと その話で持ちきり!

来年、花博跡地で遣るとか噂だけど どうなんだろう?
Posted by ピエ~ル at 2007年04月15日 09:09
松さん、おはようございます。
朝は気持ちいいですよね・・・
私も朝、良くデジカメ持ってふらふらしてますよ。
Posted by ここ at 2007年04月15日 10:31
あたしも 朝早く街中いったことあるけど・・・ ほんと静かやね。
Posted by あお at 2007年04月15日 19:54
>yohちゃん

(ーΩー )ウゥーン・・・
徳したのか如何かわからんちんやったわ。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


>ピエ~ルくん

たぶん、やらないんじゃ無い?
でも、将来的には区毎に会場が分かれそうだよね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ(笑)


>ここちゃん

朝とかの風景って好きなんだよね~
旅行に行っても、必ず朝の散歩して写真撮って来るんだ~
ヽ(`▽´)/ 気持ちいいしね~


>あおやん

何しに朝早くから街(都会か?笑)行くんや?
飲食店のゴミ漁りか??
((ρ( -"-) マダゴミガアルワヨ・・・(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月16日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【おはよ〜御座います♪】
    コメント(5)