カレー戦隊!か?(笑)

今日のお昼は『CoCo壱』カレーや!(≧▽≦)b

カレー戦隊!か?(笑) カレー戦隊!か?(笑)

トマトアスパラカレー+フライドチキン+ヤサイサラダ♪
(因みに量は普通で3辛にしてん♪)


んー ( ̄- ̄*) んまんま〜


トマトのアッサリ感がええ感じや〜♪ヽ(`▽´)ノ




んでもって、今日は月末支払日やから、入って来たお金も殆ど飛んでっちゃうんだよなぁ・・・



オイラも飛んでっちゃいたい気分やわ。



ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ…(笑)


同じカテゴリー(【FOOD,S】)の記事
気まぐれで…
気まぐれで…(2007-06-27 00:21)

【最後は此処!】
【最後は此処!】(2007-04-14 15:06)

【いわい家さん】
【いわい家さん】(2007-04-14 12:47)

この記事へのコメント
こんなとこで〜ひとりカレー戦隊?
入りたいなら言ってくださいよ〜( ̄m ̄)プププ
Posted by こぶへい at 2007年06月29日 23:46
重くて 飛ばれへんがな  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年06月30日 21:59
>こぶやん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 入れて下さーい!
次は何処か決まった~?(笑)

>あおやん
凸(`△´+) ナンダト!!
じゃあ、あお飛ぶの手伝わんかい!!!
(; ̄- ̄)c<|||▽ )
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月01日 08:22
リンクアドレス変えなきゃぁ~って開いたら
記事アップしてるし(笑)

じゃこのままでいっかぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どこに飛ぼうと勝手だが、うちには飛んで来ないでね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月01日 09:16
>ゆ〜ゆ〜さん
Σ(- -ノ)ノエエッ?! 飛んで来ないでね??
な〜んだ、折角洗い物持って飛んでこ〜と思ったのにぃ〜
ざ〜んねん♪ヽ(`▽´)ノ (笑)
Posted by 松@三日坊主(懐かしい…笑) at 2007年07月01日 09:59
飛ぶのを手伝えと? ((-ω-。)(。-ω-))ウウン それは無理やわ~
なんせ うち非力やし。

おっちゃんの下敷きになるのが おちやわ
Posted by あお at 2007年07月01日 11:46
>あおやん
鍛えたらええがな。
今はやりのビリーなんたらで!(-_-)b
ほな待ってるで。
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月01日 19:26
どうせ 兄貴 ここ見ないからいいや!

書いちゃえ!

ヤ~イヤ~イ AKI 型 カローラ!!

ニャハハハハ!
Posted by ダモンにゃもん三星 at 2007年07月02日 21:18
>ダモンちゃん
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ちゃ~んと見に来てるわー!ヽ(`Д´)ノ
ダモンちゃんのあほー!
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月03日 12:59
げ!...

松前屋 抜け目がないの~

ブワハハハハ!
Posted by ダモンにゃもん三星 at 2007年07月03日 14:52
>ダモンちゃん
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
・・・・・
こんな事してていいんかな?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月03日 22:10
松@さんへ♪
大丈夫(^^)v お金は無くともラジオはタダで聴けますから((笑))今日は伊東からお届けいたしまっちょ☆☆☆p(^^)q
『カレー喰いてぇ〜っ(>_<)Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年07月04日 11:12
>まっちょさん
そうだね~ ラジオで元気貰わなきゃ!(≧ω≦)b
昨日、松屋のプラ豚初めて食べた~♬
旨かったぁ~ ヽ(`▽´)/
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月05日 14:56
イエイ!イエイ!イエイ!(▼_▼)v

カレー魔王のお通りで~!
Posted by ピエ~ΣΘ彡ル Damon★★★ at 2007年07月29日 07:49
>カレー魔王さま
ようこそお出で頂きました。
o(_ _*)o ペコリ
って、誰も見てへんわー ヽ(`Д´)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月29日 18:46
訳は、大将に聞いたよ
Posted by ピエールダモン at 2007年08月05日 08:26
カレーからのスタート・・・
狙ってるな(-_-)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年10月13日 21:14
狙ってる 狙ってる!
Posted by モダン三世 at 2007年10月14日 14:08
>ヤマちゃん・ダモンちゃん

有り得ねーよ・・( -_-)

でも、やったりして・・・(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年10月20日 18:16
おぢゃましまするぅ(・ω・)ノ
カレーとは…一味唐辛子をたっぷりかけて汗一つかかない涼しいお顔で華麗にいただくもの♪エレガントにね…




ライスは大盛りが美しい(爆)
Posted by 志ねぇ at 2008年01月31日 01:02
>志ねぇさん
こちらに(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
でも、此処は殆どカキコしてまっしぇ~ん
一味カレー、旨いっすよね~ヽ(`▽´)/
食べたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年02月02日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー戦隊!か?(笑)
    コメント(21)