【第1回 単車で粋隊ツーリング4】

大天狗で『sen』ちゃんを見送った後、お昼を食べに『澤田屋』さんへ向かいました!( `▽´)ノ


【第1回 単車で粋隊ツーリング4】  【第1回 単車で粋隊ツーリング4】  【第1回 単車で粋隊ツーリング4】


『澤田屋』さんへは、猪鍋を食べに行った依頼ですね〜♪
(旦那!!?女将!!?さん久し振りっ♪笑)


『澤田屋』さんでは、アマゴの塩焼きや玉子焼き、とろろ蕎麦なんかを頂きました〜♪ヽ(`▽´)/

いやいや、どれもこれも旨かったです~

澤田屋さん、御馳走様でっした!(≧▽≦)b


【第1回 単車で粋隊ツーリング4】  【第1回 単車で粋隊ツーリング4】  【第1回 単車で粋隊ツーリング4】  【第1回 単車で粋隊ツーリング4】


料理全体の写真は、『澤田屋』さんのブログから拝借しました。有難う御座います。(*- -)(*_ _)ペコリ
(事後報告でスンマセン・・・)


そして食後は、高校野球を見入ってしまいましたね! 常葉菊川、準決勝進出 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
(いったい何しに行ったんだよ…笑)



さ〜 次は『お坊さん』の勇姿が見られます!(か?笑)


同じカテゴリー(【Bike Selection】)の記事
【ちょっと寄り道】
【ちょっと寄り道】(2007-04-14 13:22)

【鳳来湖】
【鳳来湖】(2007-04-14 11:41)

【乳岩峽】
【乳岩峽】(2007-04-14 11:24)

【プチツーリング】
【プチツーリング】(2007-04-14 09:17)

この記事へのコメント
あ!い~な~、今年ブロガーさんで、澤田屋一番乗り軍団?
Posted by ピエ~ル at 2007年03月31日 14:17
タイトル・・・第1回 単車で粋隊ツーリング3 って
この回は 4 やないんか?? 
3の次にまた3って・・ 足踏みしてるやん。

おっと・・・ おっちゃ~ん 気をつけて帰ってきてな~ 
┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘ 待ってるで~
Posted by あお at 2007年03月31日 16:00
あおさん、すばらしいツッコミ!パチパチパチパチ!!
いいなあ〜いいなあ〜!

猪鍋かぁ〜おいしかったね〜!また、いきたいよ〜
Posted by おかみさん at 2007年03月31日 16:50
澤田屋さんでは、本当にいいおもてなしをしていただきました。
この場をお借りして、御礼を申し上げたいと思います。
・・・ねっ!! 総隊長っ!!
Posted by 坊さん at 2007年03月31日 19:35
さすが、あおやん! 
ナイスな突っ込みヾ(=^▽^=)ノ

松つぁん、こけなくておめでとう。 
君がこけたら、写メの嵐だったでしょう(≧▼≦)
Posted by りっちゃん at 2007年03月31日 22:09
>ピエ~ルくん

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
オイラ達が1番乗り???
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
中旬には『澤田屋』さんへいくんやで!d(-_-)


>あおやん

(-________-;) ウッ  揚げ足取られた・・・・


>おかみさん

はいそこっ! あおやんを煽らんとき!(-"-;)
『澤田屋』さんには、中旬に予約入ってるからね!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


>お坊さん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
相変わらず素晴らしい所だったっす。
オイラからもお礼を・・・
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


>りっちん

いや~ 安全速度で走ってたからコケ様が無かったっす。(≧m≦)ぷっ!
で・・・
あんまり楽しくて、お土産買う時間無かったっす。。。(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月01日 09:41
了解〜!中旬月曜日ね〜!一週間今度は間違えずにいくわい。
Posted by おかみさん at 2007年04月01日 20:14
>おかみさん

( `Д´)ノ オゥッ!!
詳しくは、でぶっちょの大将の所でね!
オイラは行けるか、まだ微妙な感じ…(-_-;)
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月02日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【第1回 単車で粋隊ツーリング4】
    コメント(8)