【第1回 単車で粋隊ツーリング6】

帳尻合わせや…(-_-;)


【第1回 単車で粋隊ツーリング6】  【第1回 単車で粋隊ツーリング6】


春野から無事戻りました〜♪


o(^▽^)o ワ〜イ♪





春野を出る頃、ポツリポツリと降って来た雨も途中でパラパラになりましたが、山一つ越えたらスッカリ止んでましたね。( ̄▽ ̄)b
(つか、降った形跡すら無かった…)




スリル有り笑い有り興奮有りの、楽しい1日となりました。




今回参加された皆さん、本当に有難う御座いました!


そしてお疲れ様でした。o(_ _*)o ペコリ




【第2回単車で粋隊ツーリング】は、5月中旬を予定しております。
(お坊さん次第ですが・・・笑)


どうぞお楽しみに♪(*^-^)b


同じカテゴリー(【Bike Selection】)の記事
【ちょっと寄り道】
【ちょっと寄り道】(2007-04-14 13:22)

【鳳来湖】
【鳳来湖】(2007-04-14 11:41)

【乳岩峽】
【乳岩峽】(2007-04-14 11:24)

【プチツーリング】
【プチツーリング】(2007-04-14 09:17)

この記事へのコメント
いいなあ〜(><。)。。
Posted by たかちゃん at 2007年03月31日 18:55
オッス お帰り!お疲れさん。
雨に降られんかったみたいじゃん。
アッシのお祈りのお陰だな 感謝せーよ  わはは
Posted by EもんRにぃ at 2007年03月31日 18:55
お疲れ様でございました。
第2回ツーリングの開催を楽しみにしております。
・・・でも、原付隊に転向しようかなぁ~っ。
Posted by 坊さん at 2007年03月31日 19:25
お帰りなさ~い!
お疲れ様でした♪
走りだした瞬間は
ブォォ~ン かっちよいい~
見送り隊は皆、見とれていました~^^
Posted by NAO at 2007年03月31日 19:51
 こんばんは 今日はお疲れ様でした。
初対面でしたが、とても楽しい方で、ホッとしました。
また次回のツーリングでお会いしましょう。
Posted by rz250ライダー at 2007年03月31日 20:08
( ̄_J ̄)ん?・・・ 6になっとるがな。 普通4はやめて5やと思うのに
5をやめて4を選んだのは なぜ? 

楽しかったようで♪ お・み・や・げ こうてきたん?
Posted by あお at 2007年03月31日 20:44
今日はおつかれさま&ありがとう~ (^O^)/

楽しい一日(半日?)を過ごすことができました。

また、よろしくね~♪
Posted by sen at 2007年03月31日 22:00
本日はお疲れ様でした またのツ-リング楽しみです(^^)
のんびりと出来ました(^^; ありがとうございました!
Posted by そらもえ親父 at 2007年03月31日 22:35
本日はお疲れ様でした!
色んな意味で非常に楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!!
Posted by hiro-bpn at 2007年03月31日 22:36
松さんお疲れ様でした(^0^)
かわりんも次回は、参加したいです!!
Posted by かわりん at 2007年04月01日 04:07
>たかちゃん

いいでしょ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも、たかちゃんも良かったんじゃ?
見たかったな~


>Rにぃ

いーえ!d(-_-)
帰りにパラパラと降られましたがな。
でも、浜松に戻ったら降った形跡すら無かったが・・・(-"-;)


>お坊さん

本当に御疲れさんでした~
原付もでしょ?
マイペース、マイペース!(≧▽≦)b


>NAOさん

朝早くから有難う御座いました。(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと凸(*▼▼) テレルゼ コノヤローでしたよ。(笑)
次も来てくれるかな~?  いいとも~♪(ださっ・・)


>rz250ライダーさん

昨日はお疲れさまでした~
コチラこそ、話し易い方で(´▽`) ホッとしました!
次回も楽しく粋ましょう!!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月01日 09:56
>あおやん

最後やか6にしたんや!(-"-;)
要らん事ごちゃごちゃ聞かんといてや!( ̄^ ̄)b
で、お土産は春野のおかみ??!さんから預かってるで。
写真のしいたけや。
会えんかったら、オイラが食べていいって言われてるで。
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


>senちゃん

昨日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
途中から途中までだったけど、一緒に走れて楽しかったよ!
中々一緒に走れなかったからね~
また走ろうね~


>そらえも親父さん

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いや~ そらえもさんとも同級だったんですね~
はまぞうには結構多いかも?(笑)
次回も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


>hiro-bpnさん

昨日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
最後の最後まで笑えましたね~
お坊さんのキャラ、最高ですね!(≧m≦)ぷっ!
次回もよろしく(^ー゜)ノ


>かわりん

じゃ~、その前に顔合わせ会を開かなきゃね!( ̄▽ ̄)b
土日の昼間ででもOKかな?
また、お坊さんと話し合いますね!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月01日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【第1回 単車で粋隊ツーリング6】
    コメント(12)