【第1回 単車で粋隊ツーリング3】

掛川市役所で【単車を粋に見送り隊】の見送りを受けながら出発し、途中【森のがぁんこや】さんに寄って来ました!(≧▽≦)b
(実は、ここでsenちゃんと待ち合わせをしたんです!)

本日森町ではイベントが有るとの事で、がぁんこやの皆さんはその準備で忙しそうでしたよ!
(ビーさん、飛鳥さん、はる。さん、せいこさん、みなみちゃん達が頑張ってましたね~)


【第1回 単車で粋隊ツーリング3】  【第1回 単車で粋隊ツーリング3】  【第1回 単車で粋隊ツーリング3】


そして、ナルさんが餅つきでお手伝い。腕がパンパンになったそうです。(゜-゜)
(運転大丈夫でした?笑)


【第1回 単車で粋隊ツーリング3】  【第1回 単車で粋隊ツーリング3】


それから【粋隊】のメンバー全員に、出来立ての大福を頂きました~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(はる。さん有難うね!)





【森のがぁんこや】さんを後にし、春野までのなどの景色を堪能しながら集合場所の春野町大天狗に到着しました。(*^-^)b


此処までは無事に来れて良かったぁ〜  (´▽`) ホッ


【第1回 単車で粋隊ツーリング3】  【第1回 単車で粋隊ツーリング3】


お昼まで時間が有るんで、記念撮影と自己紹介をしました。


さて、次は『澤田屋』さんです!(≧▽≦)b


同じカテゴリー(【Bike Selection】)の記事
【ちょっと寄り道】
【ちょっと寄り道】(2007-04-14 13:22)

【鳳来湖】
【鳳来湖】(2007-04-14 11:41)

【乳岩峽】
【乳岩峽】(2007-04-14 11:24)

【プチツーリング】
【プチツーリング】(2007-04-14 09:17)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
あれ、赤いバイクは「sen」さん???
Posted by ロープ屋 at 2007年03月31日 11:44
左から・・・ 誰のバイクか 説明してくれ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月31日 15:58
>ロープ屋さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
『森のがぁんこや』さんで合流したんだよ~
でも、大天狗で帰ったけど・・・(-_-;)


>あおやん

この写真じゃわからんちんだから、また暇な時にバイク全部UPするで!
いつになるかわからんちんやけど・・・κ(`・´)κケケケケ♪
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月01日 09:35
まさか!がぁんこやで お会いするとは・・・!
びっくりでした。
松さんライダ- かっこいいじゃん(^_^)
これかも 風きってツ-リングに ブログに
お仕事に頑張ってください。
Posted by せいこ at 2007年04月01日 22:22
>せいこさん

オイラも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まさか『がぁんこや』に居るとは・・・
ツーリングじゃなきゃもっと、ノンビリ居られたんだけどね~(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月02日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【第1回 単車で粋隊ツーリング3】
    コメント(5)