【お昼はさわやか♪】

ヤス君との家具の組立も、半分位進んで来たところでお昼です!(*^-^)b


【お昼はさわやか♪】  【お昼はさわやか♪】  【お昼はさわやか♪】



『さわやか』【コンビハンバーグ】ヤス君にご馳走して頂きました〜♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
(ヤス君も同じメニューでしたが・・・)


【お昼はさわやか♪】  【お昼はさわやか♪】


お肉はチョット久し振り〜♪(^O^)/



うまうまやな〜♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




さぁ~、午後もユルユルと頑張ろう♪ ( ̄◇ ̄;)エッ? シッカリ働け?(笑)


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
さわやか・・・ ここんとこ ありついてないな。 ・・……(-。-) ボソッ
Posted by あお at 2007年04月09日 20:22
>あおやん

さわやか旨かったで!(≧▽≦)b
あおも手伝ったら食べられたのに、残念やったなぁ!(笑)
ヤスくんも大満足やったで!
κ(`・´)κケケケケ♪
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月09日 21:16
うわぁ~ ヤスさん、絶対人選間違えてるぜぇ~^^

家具の底の部分、ないやろ?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月09日 22:02
>りっちん

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
オイラも久保田さんの方が良かったんじゃ無いかと・・・(-_-;)
まぁ、これも社会勉強や!(≧▽≦)b
(どっちの?笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月09日 23:34
すんごい予想♪
底は見た目ありましたが、松さんが動くたんびに、
メキツ!メキツ!・・・(汗)(汗)
いえいえいえいえ、ありがとうございました!
Posted by 和の森 at 2007年04月10日 18:53
>ヤスくん

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
そ、それは言わない約束でしょ?
(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月10日 20:27
奇遇♪
私も今日の夜ご飯はさ・わ・や・か☆
さわやかのコンポタおいしい~
正太郎はフレッシュいちごジュース
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by 新角 女将 at 2007年04月11日 01:41
>とくちゃん

さすがに男同士じゃ苺系は頼めなかったわ。(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月12日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【お昼はさわやか♪】
    コメント(8)