【東京出張その夜】

昼間は渋谷で、順調に仕事を済ませました!(*^-^)b
(↓↓↓正に東京ってタイムリーな画像でしょ?笑)


【東京出張その夜】  【東京出張その夜】


桜ヶ丘のはもう、若葉が出て来始めてましたね。( -_-)


【東京出張その夜】



お昼は先月行った【大島ラーメン】だったんで、敢えて写真は撮りませんでした。
(変わり映えしねぇ〜や〜ね…笑)


【東京出張その夜】  【東京出張その夜】



今夜のお泊まりは、五反田【サンルート五反田】です。(・ω・)/



取り敢えずシャワー浴びて、晩飯でも食べに行くかな〜♪o(^▽^)o


同じカテゴリー(【お出掛け】)の記事
【東京出張終了】
【東京出張終了】(2007-04-08 22:13)

【東京出張2日目】
【東京出張2日目】(2007-04-08 07:20)

【東京出張その朝】
【東京出張その朝】(2007-04-07 06:11)

【岐阜へ墓参り2】
【岐阜へ墓参り2】(2007-03-21 14:46)

この記事へのコメント
松さん、東京でお仕事かっこい~ね♪
なんか仕事できる人みたいじゃ~ん!!
いいな~・・
東京さいくだ・・したいな~
Posted by 新角 女将 at 2007年04月07日 18:34
いいね~ 都会の夜は・・ あたしも遊びに行きたいがな
Posted by あお at 2007年04月07日 21:19
花のお江戸を楽しんでますねっ。(っていうか、仕事でしたね)
松さんに似合うのは東京っていうより、江戸ってカンジかな(^_-)-☆
Posted by やぎやん at 2007年04月07日 22:31
>とくちゃん

かっこいいから行くんじゃ無いけど・・・(ーー;)
よし!行くぞう!!!って?(笑)


>あおやん


あおも行けばええがな。(-_-)b
でも、危険もいっぱいやで。
あおなら大丈夫か?(爆)


>やぎやん

全然楽しめへんのや・・(@_@;)
わいは大阪フリークやねん。
以後、お見知りおきを・・・(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月07日 22:49
あははは、五反田って書いて有ったよ!

てっきり池袋かと..

居酒屋さん多い街ね!
Posted by ピエ~ル at 2007年04月08日 15:33
>ピエ〜ルくん

有るのは居酒屋ばかりやなかったで。(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月08日 18:31
危険か・・・ 危険な目におうたことないで。
あるといえば・・わからん宗教の勧誘とか りんごを売りつけたれたとか・・
Posted by あお at 2007年04月08日 18:44
>あおやん

(゜∇゜ ;)エッ!?
十分に危ない目に遭うてるがな・・・(-_-;)
そう感じないんがあおらしいわ。
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月09日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【東京出張その夜】
    コメント(8)