【お祭りの準備】

今日は午前中にの修理をし、午後から中田島でを揚げて来ました。


【お祭りの準備】  【お祭りの準備】  【お祭りの準備】


新しい糸の、糸延ばしと依り戻しをしたんです。(*^-^)b





で、その時にチョイと海岸を見に行ったんですが…



愕然としました。( ̄- ̄;)


【お祭りの準備】



何だコレは…(-_-;)




砂浜が殆ど無いんです。





話は聞いて居たんだけど、目の当たりにするとやっぱショックですね。(Θ_Θ;)





ダムを取るか自然を取るか…







難しい選択だなぁ… ε-(´・`) フー


同じカテゴリー(【お祭り】)の記事
【初凧糸目付け】
【初凧糸目付け】(2007-04-15 10:54)

【 練 旗 】
【 練 旗 】(2007-04-06 19:34)

【いい感じ〜♪】
【いい感じ〜♪】(2007-03-03 21:28)

この記事へのコメント
浜、無いでしょ~ (◎o◎)

しょっちゅう見ているおいらでも気になるんだから、

久しぶりに見た人には衝撃的かもね~ (;^_^A
Posted by sen at 2007年04月01日 21:43
>senちゃん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
最初senちゃんの記事読んだ時、大田川河口は大変だぁ
なんて他人事の様に読んでたけど
中田島を目の当たりにして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよ。
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月02日 08:50
今はどうか分かりませんが、一昔前・・・
れっきとした「三大砂丘」の一つだった!?頃は
砂山が三つもあったですよネ(泣)
Posted by 和の森 at 2007年04月02日 13:09
(。。)(゜゜)うんうん。
そんな時代も有ったねぇ…(-_-;)
寂しい限りやで。
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月02日 14:11
人生 選択するときは どんなときでも難しいわ
Posted by あお at 2007年04月02日 18:02
>あおやん

そらそうや!( ̄^ ̄)b
選び間違いって事もあるが・・・(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月03日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【お祭りの準備】
    コメント(6)