【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】

【板前割烹ひろみち】さんを後にして、次に向かったのは静岡文芸大ですね~

以前、クルミさんmakotakuさんが記事に上げていた【まちはびっくり箱だぁ!!】に行って来ました!(≧▽≦)b
(今日明日と開催しています!)

【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】


着いたのはいいんですが、何せ場所が広くて何処でやってるのかチンプンカンプン・・・(ーー;)

取り合えず場所を聞こうとクルミさんに電話してみたんですが・・・

何と、全然出ないんですよね。( -_-)

きっと、オイラからの電話だったんで無視したんだな・・・( ̄- ̄メ)チッ(笑)


仕方無いので、入り口まで戻ってパンフレットを貰い探しましたですよ!




そして探す事10分・・・




才才-!!w(゜o゜*)w 有った有った♪


中にはブロガーの方が大勢居るじゃ有りませんか~

【クルミさん】 【おかみさん】 【makotakuさん】 【かかさん】 【く~こちゃん】 【ネネさん】

【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】

【ネネさん】の写真撮り忘れました・・・ スイマセン m(。_。;))m ペコペコ…



クルミさん『電話したんだよ~、何で出ないんだよ~?』とモンク言ったら・・

『えー?電話なんて鳴って無いよ~』って・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?  Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 

と、登録してある電話番号のチェック・・・

ハッ!(`ロ´;)  

○○○-60○○-○○○○って所を、○○○-69○○-○○○○と登録してました・・・(ーー;)
(いったい誰に電話してたんだ?σ(▼▼;)おれ・・・笑)



暫く、クルミさんのブースで遊んでると・・・

続々と知ってる顔が入って来ました~♪

ブロガーさん関係では【kaoruさん】 【ヤスくん】 【ともねぇの娘さんと旦那さん】

【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】


商工会議所青年部関係では【山内さん】が入って来られました!(≧▽≦)b


もう、皆さん携帯・デジカメで撮影会に花が咲いちゃって、収集付かなかったですよ!(≧m≦)ぷっ!
(とか何とか言いながらσ(^_^)アタシもパチリ・・・笑)

【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】


そしてmakotakuさんに、【はま~るの石釜ぱん】さんでコーヒーを御馳走になっちゃいました~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(マコちゃん御馳走さまです。御礼ははまブロ後に倍返しだっけ?笑)

【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】

【はま~るの石釜ぱん】は、ほぼ移動販売がメインで【シュエーブル】さんとはチョット形態が違います。

σ(^_^)アタシが行った時には既に『ぱん』は売り切れてました・・・○| ̄|_ ガクッ
(きっとそれだけ旨いって事だな・・・笑)

中田島に石釜が有って、かなり個性的に仕上がってるそうです。

一見の価値有り! 一度行ってみようと思います!ヽ(`▽´)/

イベントなどの参加型店なので、皆さんもイベントを開くときには利用してみては???
(kaoruさんは既に商談してましたね・・・笑)


そうそう、makotakuさんには『ネコめし』なるお土産も頂きました!

【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】  【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】

重ね重ねアリガト~♪(*'-^)-☆パチン♪
(すっかり食べてしまいましたが・・・笑)


【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】は明日もやっているので、皆さんも足を運んでみては如何ですか???
(生ブロガーさんに出会えるかも知れませんよ!笑)


同じカテゴリー(【イベント】)の記事
【ばあちぃ】
【ばあちぃ】(2007-03-27 19:33)

【カラオケ村10】
【カラオケ村10】(2007-03-26 23:56)

【カラオケ村9】
【カラオケ村9】(2007-03-26 23:30)

【カラオケ村8】
【カラオケ村8】(2007-03-26 23:20)

【カラオケ村7】
【カラオケ村7】(2007-03-26 22:48)

【カラオケ村6】
【カラオケ村6】(2007-03-26 22:28)

この記事へのコメント
今日はありがとうでございました!

相方ねねさんは、明日昼から来るので、また写真撮りにきてくださいね!

今度はひげ、書いてくださーい!
シャイな松さんっ!
Posted by かか at 2006年11月04日 19:27
今日はどーもありがとうさんでしたm(_^_)m
そうそう、次回はネコ髭しっかり描きましょう!(笑)
ところで、↓↓↓の板ひろさんちのお土産は届かなかったんだけど・・・(ーー゛)
Posted by クルミ at 2006年11月04日 21:55
今日は足を運んでくれてありがとうございました!!
記事掲載に重ね重ね感謝のちゅ~(^^)です♪
Posted by makotaku at 2006年11月05日 02:49
>かかさん

Σへ( ̄ω ̄||) ギクッ
な、なんでシャイって分かったんだろ…(汗)
ねねさんの写真は、今日は用事が有るんで次回のまちびくで是非…(笑)


>クルミさん

ひろみちのお土産ですかぁ?
タラバガニ貰ったけど、若い女学生に上げちゃった〜♪
(女学生って、古い言い方だな…笑)


>マコにゃん(笑)

こちらこそ有難う御座いました〜
充分楽しませて貰いましたよ!d(≧▽≦)
次ははまブロで『三倍返し』ですか?(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月05日 07:30
松じいさんに会えてうれしかったー(^0^)久しぶりだったんでほんと感動しちゃったー(^^)そうそう、本当にシャイな松さん!のファンクラブつくっちゃおうっかなー(>▽<)キャーキャー
で、アメリカ行きの資金はいつ頂けますかー(≧З≦)ぷっ!
Posted by kaoru at 2006年11月05日 08:46
キターーーー(・∀・)-----

はじまるよん! ですね
Posted by モダン、だも~ん! at 2006年11月05日 14:42
>kaoruばあさん

タチウオ貰った?(爆)
夢が膨らむ新店舗、楽しみでしょうがないでしょ?(笑)
オープン記念には招待する様に!d(≧▽≦)


>ダモンちゃん

( ̄  ̄ (_ _ そうそう

キターーー--(・∀・)-----って感じ♪(笑)

って、どんな感じや…(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月05日 16:25
おかげでクルミさんのみならず、kaoruさんやmakotakuさんにもお会いできました!ありがとうございました♪たま~には真面目に(笑)
Posted by 和の森 at 2006年11月05日 21:52
>ヤスくん

お陰でって言うか、自分の意思で来たんだからσ(▼▼;)おれは関係無いと思うよ!

商いに繋がるといいね!(≧▽≦)b

たま~にはマジレス・・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月06日 09:57
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。
http://aitaimiss.freeing.name
Posted by 綾乃 at 2007年08月28日 09:56
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
Posted by KANA at 2008年02月29日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【まちはびっくり箱だぁ!!IN碧風祭】
    コメント(11)