【カラオケ村10】

遂に全員壊れましたがな…(-_-;)


【カラオケ村10】




ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ…






もうこれ以上アップ出来ません…○| ̄|_ ガクッ(爆)


同じカテゴリー(【イベント】)の記事
【ばあちぃ】
【ばあちぃ】(2007-03-27 19:33)

【カラオケ村9】
【カラオケ村9】(2007-03-26 23:30)

【カラオケ村8】
【カラオケ村8】(2007-03-26 23:20)

【カラオケ村7】
【カラオケ村7】(2007-03-26 22:48)

【カラオケ村6】
【カラオケ村6】(2007-03-26 22:28)

【カラオケ村5】
【カラオケ村5】(2007-03-26 22:16)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す^^~♪

行けずに残念やったわ~。。。

って、まだイラストのお仕事してました 笑
Posted by yoh at 2007年03月27日 00:03
こんばんは!!

 今日はお先に失礼してしまい、済みませんでした!!

 美味しく楽しいひと時でした。

 また誘ってくださいね!!
Posted by 袋井のよっちゃん at 2007年03月27日 00:28
今夜はお疲れさん。
美味い料理と楽しい仲間 幸せな時間だね。

 
Posted by EもんRにぃ at 2007年03月27日 01:46
>yohちゃん

鍋やんに例の物渡しといたで!(-_-)b
次は花見でカラオケるか?(≧m≦)ププッ!!


>ヨッチャン

早退で残念だったね!(≧▽≦)b
次は野宿覚悟で来てちょ♪(笑)
あ〜 次は袋井だっけ?(≧m≦)ププッ!!


>Rにぃ

(。。)(゜゜)うんうん。
そうだよね〜
だから、オイラの事大切にせ〜よ!
ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年03月27日 09:27
なんだか・・・allおじさんって感じやったけど・・
花はおらんかったん?
Posted by あお at 2007年03月27日 18:50
お!
また回してるねえ~~。(#^.^#)
やっぱ、おしぼりは回さないとねっっ!♪
Posted by AKI at 2007年03月27日 21:08
週末じゃないにもかかわらず、何でよりによって平日で・・・
しかも世間では休み明けの月曜日にイベントが重なるのか・・・(泣)
浜松祭後のイベントに期待大です♪
にしても・・・“花”なかったんですねぇ~(笑)
次は↑軍団お誘いしないと!!
Posted by 和の森 at 2007年03月27日 23:47
>あおやん

だーかーらー
花は要らんのやって!
何回同じコメントすんねんな。(; ̄- ̄)c<|||▽ )
Σ(・o・;) アッ 前に何書いたか忘れたんか?
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


>AKIちゃん

ず~~~っと待っててんけど、来んかったな・・・( -_-)
ヤマちゃんが泣いとったで。d(-_-)
来ても、花扱いされへんかもやけど・・・(≧m≦)ぷっ!


>ヤスくん

電話したのに何で来ぃひんねん?( -_-)
そ~いえば昨日、農○の本○さんとヤスくんの話したで。
ヤスくんはしょうも無いやっちゃって・・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月28日 09:05
ほんまや・・・ 何回も同じことゆうてるし・・・
あかんなぁ。 年かいな ( TДT) 松じぃより若いのに~
Posted by あお at 2007年03月28日 13:06
>あおやん

(_ _。)ヾ(≧▽≦ ) ヨシヨシ
誰も老いには勝てへんのやで。
(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年03月28日 14:49
花!?鼻?華!?端・・?かも・・・(;一_一)
いやあ~、何時までかなあ~とか思いつつ・・・仕事しとりました。(-_-)
もっとも苦手な事務的おしごとを・・・。
次誘ってえ~~~~~~~~~~~(≧▽≦ )
Posted by AKI at 2007年03月29日 17:07
>AKIちゃん

(≧∇≦)ノ ホーイ♪
誘うから絶対来いよーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月29日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【カラオケ村10】
    コメント(12)