【お昼は1丁目さん♪】

今日のお昼は『Cafe terrace 1丁目』さんへ行って来ました!(≧▽≦)b


土曜日に行った時に渡したカタログから、買いたいイスが決まったので仕事に・・・
(ホントだってば・・・笑)


【お昼は1丁目さん♪】  【お昼は1丁目さん♪】



今日のイチオシランチを美味しく頂いて来ました~♪ヽ(`▽´)/
(当然ライスは大盛りですが・・何か?笑)


『yohちゃん』と楽しい会話をしながら静かに過しました!(≧▽≦)b






と、言いたい所ですが・・・





今日は何故かブロガーday、色んなブロガーさんが訪れて来ました。



先ずは『おかみさん』『浜北変人くん』『のん吉さん』『fumioさん』『NAOさん』『昭さん』と一緒になりました。




初めましての『昭さん』と名刺交換を済ませ、暫く歓談してると・・・






次は『ピエ~ルくん』が入って来るじゃないですかー!( `▽´)ノ



【お昼は1丁目さん♪】  【お昼は1丁目さん♪】



おぉ(゚ロ゚屮)屮 奇遇やな~てなモンで会話も加速的に進んで行きました。(笑)





(; ̄ー ̄)...ン?  アレ?  あの人見た事有るぞ・・・






と入って来たのは『Sてんちょ』じゃ有~りませんか~♪(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
(写真は自主規制・・・笑)






暫くするとドスドスと地響きがしたかと思うと、バァーンとドアが開いてにこやかに入ってきたそのお方は・・・






[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!  『でぶっちょの大将』やん・・・



【お昼は1丁目さん♪】



いったい何処で嗅ぎ付けて来たんだか・・・・(-_-;)







この時点で既に【1丁目サファリ】状態なのに・・・





更に追い討ちが掛かるが如く『とくちゃん』までトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン(笑)



【お昼は1丁目さん♪】  【お昼は1丁目さん♪】



結局トリに『ふつつかっち』が来て、もうサファリ状態では済まない状況・・・~(=^‥^A アセアセ・・・





この他にも何人かのブロガーさんが入らしてました。。。
(名前を知らなくてスイマセン・・・)




『yohちゃん』から、『たかたっち』のお土産の【キッとカット】『おかみさん』からの差し入れ『あおい』さんの【柏餅】を頂きながら、3時間近く居座ってしまいました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ(笑)
(yohちゃん、おかみさん、御馳走様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ)


【お昼は1丁目さん♪】  【お昼は1丁目さん♪】



それにしても恐るべしブログパワーだ・・・(-_-;)


同じカテゴリー(【FOOD,S】)の記事
気まぐれで…
気まぐれで…(2007-06-27 00:21)

【最後は此処!】
【最後は此処!】(2007-04-14 15:06)

【いわい家さん】
【いわい家さん】(2007-04-14 12:47)

この記事へのコメント
おっ!私も店内に入った瞬間にあれ?
ま・松さんだぁ~!って叫んでました~(心の中で♪)
本当みなさんにさんに愛されるお店ですよね♪
あっ!焼きカレーもめっちゃウマウマでしたよ~☆
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年04月16日 20:36
>Sてんちょ

そ~なんだよね~
焼きカレーも捨て難かったんやけど、焼肉のパワーに負けてん・・・(-_-;)
でも、昨夜は牛角で晩御飯やったんやけどね・・・(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月16日 20:46
今日は雨のなか、ようこそいらしてくださいました♪ありがとうございました★

本当に店内はブログ村状態で楽しかったですよ〜。

椅子もどうかよろしくお願いしますm(__)m
Posted by yoh at 2007年04月16日 21:01
3時間もいたんか・・・ 松の木の根っこがはえるがな
Posted by あお at 2007年04月16日 21:05
松さん
静かに商談中の手を止めさせ
申し訳けありません。
無理いってしまいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それにしても大盛りのご飯は
すご~い量でしたね。
クリックしたら笑えました^^
Posted by NAO at 2007年04月16日 21:12
いいな、いいなっ、ウチも入りたかったよー。°°(≧□≦)°°

あ、松さんほんまに根っこが生えてるで!? (≧∇≦)ブァッハハ!
Posted by やぎやん at 2007年04月16日 21:20
>yohちゃん

サファリブログ村?(≧m≦)ぷっ!
イスの値段はメール入れとくね~
来るのをお楽しみに~♪(O二郎・・・笑)


>あおやん

ホンマに生えそうやったで。(-_-;)
そんだけ、みんな楽しかったちゅ~こっちゃ。
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


>NAOさん

ライスの大盛り、かなりの量でした・・・(-_-;)
未だにε=(^ε^=)ゲップって感じやし・・・(笑)
21日はちゃ~んとお持ちします!(≧▽≦)b


>やぎやん

やぎやんも仕事サボって来れば良かったのにぃ~(笑)
こんだけ集まるって言うのは、滅多にあらへんさかいな!
で?来週の月曜日は暇?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月16日 21:36
熱いよね!大将

浜商に!

流石OB 天下一品を造り上げる料理人の一人!

だから美味い料理造れるんだよね!
Posted by モダン三世 at 2007年04月16日 22:10
>ダモンちゃん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
だから、来週は大人しくしてるんですよ!(笑)
ところで、コーヒーの飲み過ぎで今夜寝れないんじゃない?
(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月16日 22:38
今日、入っていたら松さんが
来たの~って感じだったから帰ろうと思ったよぉ・・
(ノд・。) グスン
うそうそ・・
今日も楽しかったね~♪
松さんに会えるなら渡したいものあったのに~
また今度ね!!
今日もうるさくてすみませんでした~
呆れないでぇ~
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by 新角 女将 at 2007年04月16日 22:43
>とくちゃん

マジで え~ ( ̄ο ̄) とくちゃんも来たの~って感じでした。(大嘘。笑)
とくちゃんのお陰で楽しさも倍増したさー!(≧▽≦)b
(・・。)ん?渡したいもの? 何?? 
ラブレター??? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月16日 23:04
松さんに一丁目さん壊されてないかな・・・σ(▼▼;)不安・・・

ところで、ライスの大盛りはメタボの松さんには厳禁ですよー( ̄^ ̄)b
Posted by クルミ at 2007年04月17日 02:28
ある意味このなかも凄い状態でっせ・・・言葉が飛び交っている!!
私もいつかこの会話に入ってわいわいしたいです。小心者なんです。(笑)
Posted by ここ at 2007年04月17日 09:17
>クルミさん

いや~、今回はクルミさんが居なかったから壊れる心配は無かったですよ!
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お互い、メタ簿には気を付けましょうね!
(≧m≦)ぷっ!


>ここちゃん

確かに凄いよね・・・(-_-;)
心配有りませんよ。
此処に来る人達、噛み付きはしないから全然大丈夫ですよ~♪
オイラをイジメてストレス発散してるだけです!
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月17日 10:30
う~ん
浜松にも行きたいお店いっぱいあるな~

とくにyouちゃんとこと、『あまの』さん、それに新角さんね♪
あ~それとそれと餃子に鯛焼き!!

でもその後のラマダン!がキツイんだよね・・・とほほ
Posted by PONちゃん at 2007年04月17日 15:32
>PONちゃん

オイラも静岡で行きたい所たくさん有るよ!
PONちゃんの所でしょ〜
それから、PONちゃんの所にPONちゃんの所とか!
ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月17日 15:50
相変わらずだね、松さん!
え?・・人気者ってことさぁ、決まってんじゃん。。
久々みんなで食事会、楽しかったよー!またねー!
Posted by ひさびさのfumio at 2007年04月17日 17:31
え~!!
いぃな~ ^_^;

楽しそうだし おいしそうだし・・・・
羨ましい ヾ(;→㉨←)ノ
Posted by miho at 2007年04月17日 18:28
すごお~~~!
私も行ってみたいなあ~。
に、しても、松さん皆さんとお知り合いなんですね!
さすが!
顔広い!!(≧▽≦)
Posted by AKI at 2007年04月17日 19:23
松さん、おとつい(だな、もう)書き込みしようとしたら記事がアップされてなかったから待ってたら、こんな遅れちゃった~(><;)
たまには松さんより早くコメント入れようと思ったんだけどね。^^;

とても楽しかったですよ!またお願いします!
Posted by 浜北変人 at 2007年04月18日 01:11
>fumioさん

あれでも少し、抑え気味だったんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
年甲斐も無く騒ぎすぎたかな?(笑)


>mihoりん

次回は是非おい出ませ~♪“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(笑)
ストレスの解消にはなるかな?
(≧▽≦)ぶわっはっは!!


>AKIちゃん

いやいや、知らない方達も居ましたよ。
次はちゃ~んと挨拶差せて貰わなきゃ~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


>浜北変人くん

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
今回は時間差で記事アップしました~♪(大嘘)
本当は、遊び過ぎて仕事が溜まってたんだよね・・・(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月18日 09:18
松ぁ~ん!連絡有難うございました!
お葬式の帰りでチョッとしんみりとしていたんですが・・・・
おかげで気分も高揚して、楽しい時間が過ごせました。
23日とっても楽しみです(期待値UPUP)

ピエ~ル君!
浜商の話題で熱くなっちゃったね(笑)
後輩がいると熱くなっちゃうんだよね・・・・・
23日はまっすぐ見て運転するんだよ~!(笑)
松ぁ~ん!ビビルからね・・・・
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年04月18日 09:41
>でぶっちょの大将

事情を知らずメールしちゃって申し訳無かったです。
でも、嫌な事が有ったら、笑うのが1番だと思いました!
来週は更にパワーアップで(m。_。)m オネガイシマス・・(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月18日 11:27
なんじゃこりゃ!

まったく、新記事あげられないはずか(笑)

松さんに「一丁目の場所を教えてくれ」とメールしてよくあれで着いたとびっくり。浜北変人君の守護神様のおかげだね(笑)

来週あれによっちゃんと春野のだんな?!おかみ?!が参戦かあ〜

止めるのはあまののおかみだけだな( ̄▽ ̄;)あー楽しみ
Posted by おかみさん at 2007年04月19日 11:47
こんにちは♪

 すごっく楽しそうですね♪
 3時間が経ってしまうのも、あっという間ですね^^
Posted by えい☆ at 2007年04月19日 13:41
>おかみさん

ヾ(-д-;) オイオイ…
オイラの説明が良かったから、無事辿り着けたんやろ?(笑)
春野は迷わないよね?
(≧m≦)ププッ!!


>えい☆ちゃん

(。。)(゜゜)うんうん。
あんまり笑えて、時間の経つのを忘れて喋ってた〜♪
こちらにお戻りの際は、是非一度ご参加下さい。o(_ _*)o ペコリ(笑)
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【お昼は1丁目さん♪】
    コメント(26)