気まぐれで…

こっちの方にアップしてみたりする。
(いやいや、懐かしいおまんな!笑)


今夜は晩御飯を喰いそびれたんで、今から食べるのでごじゃりまする。
(晩酌も兼ねて。)

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

気まぐれで… 気まぐれで…

超久々の【金たまちゃんヌードル】(笑)です♪(≧▽≦)b

いやぁ〜 旨いのなんのって!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(若干メタボは気にならないでも無いが…笑)


しかし、何人の人がこの記事に気付く事やら…(≧m≦)ププッ!!
(てか、暫くこっちで細々とアップしよっかな~♬)


同じカテゴリー(【FOOD,S】)の記事
【最後は此処!】
【最後は此処!】(2007-04-14 15:06)

【いわい家さん】
【いわい家さん】(2007-04-14 12:47)

この記事へのコメント
ふっふっふ 私は見逃しませんよ!プププ
金ちゃん んまんまですよね!

「戦隊」の方は残念です。「単粋」の方では次回はなんとか!^^
YEGの時もまたお会いしたいですね!
Posted by hiro-bpn at 2007年06月27日 00:34
気が付いちゃった( ̄m ̄)プププ
今日戦隊会議残念でした〜次回は来てね(^^)/よろしく♪
Posted by こぶへい at 2007年06月27日 00:34
はい☆
3ばんめ~^^
松さん・・
正太郎回復の傾向・・
ご心配ありがと~
私もお腹空いたなぁ・・
がまん、がまん。。
Posted by とく at 2007年06月27日 00:38
で、『現金』 は当たってましたか? (≧m≦)ぷっ!  
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月27日 01:13
4番目です。
食べない方が良い時間に食べる 
オーソドックスなカップめん美味いよね!
Posted by fumio at 2007年06月27日 01:14
>hiroさん
あちゃー
速攻、見つかっちゃいましたね!(≧▽≦)b
単ツーは何とか粋隊と思ってます♪

>こぶやん
見付けるなんて、さすがですね!(笑)
今日は、思いっ切り堪能しちゃって下さい。
行きたかったなぁ…(T▽T)

>とくちゃん
そっかそっか♪
正ちゃん、良かったね〜
早く治るといいね!(*^-^)b

>りっちん
( ̄◇ ̄;) えっ?
現金??
何ですかそれ???(-_-;)

>fumioさん
5番目ですよ!(≧▽≦)b
そうそう。
メタボを気にせず食べたいもんや!(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月27日 06:31
おぉ(゚ロ゚屮)屮 うわさを聞きつけやってきたがな

おっちゃんも隅におけないな~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年06月27日 16:21
>あおやん
おぉ(゚ロ゚屮)屮 噂を聞いて?
誰だ噂を流す奴ぁ~??
まぁ、大体解かるけど。
な?こぶやん!!(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月27日 16:55
ふら~っと 立ち寄ったら・・・
私でも気がつくんだから きっと みんな 気がつくと思うよ~(o→ܫ←o)
Posted by Kie at 2007年06月27日 17:21
>Kieちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そう思うでしょ?
ところがそ~でも無いんだな~(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月27日 17:57
え?金ちゃんヌードルって 【裏豚】 あっ・・・間違えた^^

裏蓋に 【一万円】とかって 書いてあるんじゃないの?( ‥) ン?
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月27日 19:06
>りっちん
Σ('◇'*)エェッ!? マジ??
裏に応募券が有った様な・・・・
全然気にしなかったーーー!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月27日 21:13
・・・あほ (^^;;
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月29日 22:45
>りっちん

(。-_-。 )ノハイ・・・
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月01日 08:20
見つけたで~(≧ω≦。)プププ 
Posted by やぎやん at 2007年07月01日 18:18
>やぎやん
( ̄◇ ̄;) えっ?
これまた随分と遅い登場で…
ご苦労はんやったね。(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月01日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気まぐれで…
    コメント(16)