【カタログ説明会】

そろそろ始まります!


【カタログ説明会】


では、2時間ほど静かにしてますか〜♪
(なるべく寝ない様に?笑)


でも無理っぽい?(-_-;)
(騒がないで寝ないの両方ね!)


(≧▽≦) ぶわっはっはっ


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
オカモト(理研ゴ○)?

おっかし~な~?

もう必要ないはずなのに・・・(ガッハハハハ)
Posted by watanabe at 2007年01月16日 18:52
(-ω-;)ウーン なんのカタログだ?
カタログ説明会なんて あるのが すごい。
Posted by あお at 2007年01月16日 22:23
>鍋やん

老眼鏡かしますかぁ?
年が年なんだから、ちゃ〜んと老眼鏡買わなきゃ駄目ですよ!
ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆


>あおやん

このメーカーさんは毎年やってくれるんだよ!(≧▽≦)b
学習机とかで聞いた事無い?
でも、凄く眠かった。
(ρ_-)o ネムイ…(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月16日 22:49
え?
今日は松さん得意のタガログ語説明会だった??
Posted by PONちゃん at 2007年01月16日 23:59
>PONちゃん

いやぁ〜
寒〜い親父ギャグを(*^-^)bサンキュ!
段々と腸鍋化が進んで来たねぇ〜♪
(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月17日 05:21
頭がたか~い!
ココにおわすお方を、どなたと心得る!

国際交流ボランテア(夜の)で、世のため、人のため、
おおかた自分のために社会貢献されておるエラ~イお方で
大平台の肛門さまにあらせられるぞ~!!

控えおろう~!!

ハハ~!!

(コンなんでました~。っぷ!)
Posted by watanabe at 2007年01月17日 12:55
watanabeさん♪確かに!頭・固いですね~ えへへ
他は柔らかくなるばかりなのに・・・

やっと自覚したのね~
Posted by PONちゃん at 2007年01月17日 18:09
な、なんで知ってるの。ソフトが売りなの!(≧ω≦)プププ
Posted by watanabe at 2007年01月17日 20:32
>鍋やん

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 鍋やんじは大平台の実と肛門さまでしたかー
尚且つ、実は硬いと・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


>PONちゃん

鍋やんは臓物だから軟らかいんです!(≧▽≦)b
若しくは軟体動物?(なまこ等・・・)
(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月17日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【カタログ説明会】
    コメント(9)