【おはよぅ御座います♪】

清々しい朝です!d(・ω・)

でも朝晩は、段々肌寒くなって来ましたね。
(私はまだ半袖短パンの夏の装いですが…笑)



なのにウチのゴーヤときたら、先日見付け3個の他にまた新たに2個見付ちゃいましたよ。( -_-)
いったい、いつ頃までなるんだろ?
秋物は旨いのかな?
(嫁に喰わすなって?笑)


そして今朝の朝ご飯は『もくや』のうどんとハムフライと玉子ごはん!
(ハムフライが肉厚でまた旨い♪)

朝から食べ過ぎの様ですが、今日は肉体労働日だからいいんです!d(≧▽≦)


今日も1日頑張りましょ〜♪ (=^O^)/ オーッ!!


同じカテゴリー(【三日坊主ダイアリー】)の記事
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おぉ(゚ロ゚屮)屮(2007-06-28 13:07)

ストーカー
ストーカー(2007-06-27 16:05)

【祝・開店!】
【祝・開店!】(2007-04-12 12:03)

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)♪
朝からスゴイ食欲!!

炭水化物を取りすぎですぞ
せっかくへっこんだお腹がまたでてきちゃうよ(^^♪
Posted by キャロライン at 2006年09月28日 07:16
>キャロくん

おはよ〜
大丈夫だよ〜
普段はハムトーストと野菜ジュースだから、肉体労働の時は力付ける様に多目に食べてるだけ!d(≧▽≦)

ヤマちゃんのブログ見た?(笑)
Posted by マツ@坊主 at 2006年09月28日 07:51
秋物のゴーヤ美味しいからしっかり食べるよーに(^^ゞ
足りなかったらクルミ農園のゴーヤもまだまだありますからね(^^)v
Posted by クルミ at 2006年09月28日 08:42
松ちゃんおはよー、いいな、いいな朝から、豪じゃすな、朝ごはんで
家なんか、おにぎり2個とオムレスとハムだけ
今度よばれにいくね
Posted by 板ひろ at 2006年09月28日 08:57
先生! 板ひろさんの言う通り

朝から 妙にゴージャスな 

モーニングで ござりまするな
Posted by モダンだもん! at 2006年09月28日 10:03
活き活きと素晴らしい成長を見せてくれてますね。ゴーヤ。
きっと、松ちゃんが短パンを脱ぎ去る頃まで元気に実を付けることでしょう!

たまごかけごはんが食べたくなりました~♪
今日のお昼は、たまごかけにしようっと!
Posted by ブルー at 2006年09月28日 10:11
こんにちは~♪ハムフライなんて懐かしいです。しばらくご無沙汰で食べていませんでした。急にハムフライが食べたくなりました。『もくや』さんてどこにあるの?
Posted by ochanomizu at 2006年09月28日 10:37
あのね あのね 皆さん

居酒屋 酉幸 クニさんの所

ゴーヤの卵炒め 美味しいよ!
Posted by モダンだもん! at 2006年09月28日 13:14
追伸!

ハムフライ お皿からソース はみ出てるよ

どっからソース 掛け始めた?

(気が付いて笑に嵌った)
Posted by モダンだもん! at 2006年09月28日 13:17
ゴーヤ ちゃんと食べろよなー
 せっかく実ってるんだから!自然の恵みを粗末にすんなよー(笑)

えっアッシ? うーん、、、庭に実ってたら食べるよ 多分 へっへっへ
いや~残念 残念 かっかっか
Posted by EもんRにぃ at 2006年09月28日 18:04
>クルミさん

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
秋だろうが旨かろうが食べないモノは食べないんです!( ̄^ ̄)b
ゴーヤ以外の野菜、m(▼皿▼)m ヨロシュウ(笑)


>板ひろさん

もしもし?
板ひろさんちの方が豪勢じゃん!( ̄^ ̄)b
って言うか、まかない料理いつ食べに行こう・・・( ̄¬ ̄*)。。oO(ジュルルル)


>ダモンちゃん(纏めて・・笑)

全然豪勢じゃ有りませんって!( ̄^ ̄)b
ソースの様に見えるけど、実は醤油でした~♪
勢い良すぎて食み出しただけー(笑)
酉幸さんも1度行ってみたい♪
(ゴーヤは喰わんけど)


>青ちゃん

って事は、11月過ぎまで実がなるんですね?(爆)
玉子掛け御飯って、なんであんなに美味しいんだろ~って思う♪
お手軽で美味しいモノって結構多い???


>御茶ノ水さん

ここのハムフライ、お薦めです!(≧▽≦)b
場所は、浜松の入野町です。
HPのアドレス載せときますね。1度行ってみて下さい!
http://www.mokuya.co.jp/archives/02mise/index.html


>Rにぃ

その言葉、そのままお返しします。(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
そんな事言うと、計画バラすぞ!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Posted by マツ坊 at 2006年09月28日 18:48
今日はおまぶろの日ですよー\(^0^)/
みんな待っているよー。
早くおいでー。
Posted by クルミ at 2006年09月28日 20:19
>クルミさん

今夜は青年部の会議なんだよ。
ごめんね〜
来月、行けたらなって思ってま〜す♪
Posted by マツ坊主 at 2006年09月28日 20:45
「青年部」 (@_@;)!?

それって年齢制限ないの? マツくん How old ? (^_-)-?
Posted by キャロライン at 2006年09月28日 21:09
>キャロくん

青年部は46歳までです!d(≧▽≦)
(何で?って感じ?笑)
決して中年部では有りませんので…( ̄― ̄;A
Posted by マツ坊主 at 2006年09月28日 21:34
はい、かけうどんにハムカツにライスと卵で・・・330円ね!
朝はここっしょ!(ちなみに開店時間に行くと皆豚汁ライス・・・)
ゴーヤ・・・やっぱり。。。返してよ!!(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2006年09月28日 22:00
青年部の46歳までって中途半端な年ですね。
松さん年齢詐称してませんか?ヾ(≧▽≦)ノ"
Posted by クルミ at 2006年09月29日 00:47
>クルミさん

浜松の青年部は、36〜46歳の10年間です。
他は如何か解りませんが…(-_-;)
まぁ、中年部じゃ人が集まらないからじゃ無いかと…(笑)
Posted by マツ坊主 at 2006年09月29日 00:54
46~は、バイクの会に強制入部です!

後の活動は中年会 時々コンサル!

松さんの家に行って、

バットのフルスウィングの練習します!
Posted by モダンだもん! at 2006年09月29日 16:50
大体が 46歳で青年部はねーだろ!
世間じゃジジィだぜ?普通は30前だろ?
最初の頃 年下かと思っちまったぜ ホント詐欺みたいな青年部 (笑)

まさか その46歳まで  っての松の字が決めたん?
Posted by EもんRにぃ at 2006年09月29日 23:21
>ダモンちゃん

その話、マジで有るんだよね・・・
青年部OBでもツーリングサークルに参加出来る様にって・・・( ̄ー ̄;A
ダモンちゃんフルスイングしたいの?(笑)


>Rにぃ

σ(▼▼;)おれが決めれる訳がねーじゃん!( -_-)
JCとか青年部とかって、ある程度年取ってなきゃダメなんですー
(でないと人が集まんないから・・笑)
個人経営者なんて、20代じゃ少ないでしょ?
(企業の役職者も・・)
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年09月30日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【おはよぅ御座います♪】
    コメント(21)